HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2002/10/01]■ブリュワーズからマーク・ロレッタ3塁手を獲得

ミルウォーキー・ブリュワーズから、マーク・ロレッタ3塁手をトレードで獲得した。
交換相手は2名後日発表される。

3塁手はブラムとビスカイーノで戦力になっているのではないかと思ってしまうが、ロレッタはベテランで足も使える。そして、通算打率が.289と安定しているのだ。
ブリュワーズはベリヤードというそこそこ長打力のある選手がいるので全試合出場とは行かなかったロレッタ。(今年はそんなに良くないのが気になりますが)

実はこんな事実があった。ロレッタとグレッグ・ザーンはカルフォルニアの聖フランシス高校で共に野球をした仲間だったのです。ザーンはオリオールズにドラフトで入団し、ロレッタはノースウエスタン大学へ進学しました。
ロレッタとザーンはは連絡をとり続ける仲でした。そこで、右下の写真が登場!(笑)
ザーンとドレイトン・マクレーンオーナーが謎の話をしています。ロレッタの話をしているような気がしますね。
人とのつながり等を重視するアストロズなのであながちあり得ると思います。

バグウェルは「彼はピンチヒッターとして良い活躍をするでしょう」と歓迎ムードだ。
彼にとっても良い移籍かもしれない。


【マーク・ロレッタ3塁手 [Mark Loretta]】

今季成績:86ゲーム、打率.267、本塁打2本、盗塁0
通算成績:8年、796ゲーム、打率.289、本塁打29本、盗塁22
ブリュワーズ一筋の選手だった。


>>>マーク・ロレッタ3塁手選手データ

感想:クリス・トゥルービーよりはぜんぜん良い!


ベテランのマーク・ロレッタ3塁手

あやしい談合をするザーンとマクレーンオーナー(笑)




このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO