HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2003/04/24]■ブライアン・モーラー投手が15日間のDLリスト入り


先発ローテーションのブライアン・モーラー投手が、15日間のDLリストに入った。
効果は、4月17日にさかのぼって適応される。

2001年に右肩の手術を受けているモーラーだが、状態がそんなに悪いわけではなかったのだが、前回の登板はあまり調子が良くなかったらしい。

代わりにベンチ入りしたのは、ブランドン・ピュファー投手で、先発投手陣の調子が悪いアストロズでは、今となってはリリースしてしまったシェーン・レイノルズ投手がいたらと思わざるを得ない状況だ。代わりの先発は、スコット・ラインブリンク投手が務める予定。

※メジャーリーグ全体で故障者続出の現在、どのニュースサイトでもモーラーのDL入りについて触れていないのがショックでした。


 >> ブライアン・モーラー投手データ




持ち前の制球力で活躍してほしいモーラー投手






このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO