HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2003/07/27]■ブライアン・ハンター外野手をリリース


アストロズは、ブライアン・ハンター外野手のリリースを決定しました。
今季ハンターは、バックアップ外野手として活躍をしていましたが、得意のセンターにはビジオ、他の外野手には不動のバークマン、調子の良いヒダルゴがいるため出場機会が少なかった。

ハンシッカーGMは、「もし、外野手の誰かがケガをしていたならば、レギュラーとして活躍していただろう。私は彼にリリースを与えて、別のチームのレギュラーとして活躍する機会があるのであれば、チームとブライアン自身に一番良い形になるだろうと思います」述べた。

今回のリリースで、登録簿に空きが出来るためトリプルAニューオリンズよりコリン・ポーター外野手を昇格させました。ポーターは、5月下旬にヒダルゴがDLした際に一度昇格しています。





アストロズ歴の長いハンター





このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送