HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2003/08/14]■ホワイトソックスからフリーエージェントになったリック・ホワイト投手と契約


アストロズは、ホワイトソックスからフリーエージェントになったリック・ホワイト投手と契約を致しました。

ホワイトは、ポストシーズンの経験をもったベテランです。2002年にミッドシーズントレードでロッキーズからカージナルスに移籍し、その後20ゲームを投げ3勝1敗の防御率0.82という好成績でワールドシリーズへ駒を進めました。

ホワイトには、カージナルス及びアスレチックスが興味を示していたが、うれしいことに去年ワールドシリーズを旅行したカージナルスではなく、アストロズが第一希望として代理人に伝えていました。ホワイトは「私は、アストロズに話しかけました。私は、バッグ(ジェフ・バグウェル)や他のみんなと一緒に試合をしたい。アストロズが希望なんだ」と話をし、また「このチームで試合をしていくことは非常に魅力的で、プレイオフを逃した去年に比べるとケントが加わった打線は非常にタフだよ」ともコメントしている。


ホワイトの枠を空けるために、アストロズは調子の上がらないカーク・サールース投手をトリプルAニューオリンズに戻しオプション契約としました。しかし、ロスターが40人に拡張されれば再び昇格する予定です。




ベテラン投手のホワイト





このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO