HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2003/10/02]■オズワルトとレーンも来期に向け手術を決定


ジェリー・ハンシッカーGMは、来期に向け新たに2人の選手が手術をすることを発表しました。

1人目はエースのロイ・オズワルト投手で、現地8日(水)にフィラデルフィアでウィリアム・マイヤー博士によって、右足の付け根の手術を受けます。
オズワルトは今季、5月15日のピッツバーグ・パイレーツ戦でベースを踏んだ際に右足の付け根を痛めて、1回目のDL入りをし、その半月後に復帰を果たしたものの、チームが6投手の継投によるノーヒットノーランを達成した6月11日のニューヨーク・ヤンキース戦でも同箇所に違和感を訴え途中降板して戦線を離脱した。さらに7月29日のアトランタ・ブレーブス戦でも負傷退場し、3度目のDL入りを余儀なくされるなど苦しいシーズン展開。しかし、9月8日に3度目の復帰を果たすと、その後は4戦負けなしで、2001年のデビュー以来3年連続の2ケタ勝利を達成。今季の成績は、21試合に登板し防御率2.97,10勝5敗だった。

2人目は温存中の期待の新人ジェイソン・レーン外野手で、現地9日(木)にマサチューセッツのウォスターでブライアン・ボスコニ博士によって、スポーツヘルニアの手術を受けます。

なお、両選手とも来年2月の春季トレーニングには準備ができる見通しとなっている。





3度もDL入りしてしまい、来期に備え手術する
オズワルト投手


アストロズの秘密兵器レーン外野手



このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO