HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2003/10/22]■ジミー・ウィリアムス監督が1年の契約延長


アストロズは、ジミー・ウィリアムス監督との契約を1年延長したと発表致しました。

ジミー監督が就任した2002年は84勝78敗、そして今季は87勝75敗と2シーズンで171勝153敗の成績を収めています。

ウィリアムスは、ブルージェイズ、レッドソックスと11シーズン指揮した後にアストロズに就任しました。彼は、866勝746敗(勝率.557)の成績で監督の中では7位の記録を持っています。また、1998〜99年とレッドソックスをプレイオフへと導き、PNCパークでのピッツバーグ・パイレーツ戦では、800勝を達成しました。

今季はおしくも、勢いの止まらないシカゴ・カブスに地区優勝を奪われてしまったが、先週のハンシッカーGMの契約延長を見ても、来期を万全の体制でシーズンを迎える準備が着々と進んでいるようだ。







来期もジミー采配発動!
ジミー・ウィリアムス監督




このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送