HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2006/08/29]■生え抜きエースのオズワルトが、新たに5年契約にサイン!

オズワルトの誕生日である29日にアストロズは、生え抜きエースのロイ・オズワルト投手(29)と5年の長期契約を果たしました。内容は、5年総額7300万ドル(約85億4000万円)と期待の現れが見える契約となった。アストロズは過去10年以上5年契約をした投手が居ない為、彼が真のエースとして異例の契約となりました。

今季トレード期限前にアストロズは、オリオールズのミゲル・テハダ遊撃手とのトレードを画策していたのだが、実は、トレードの候補にオズワルトが入っていたという事を知り、彼があまり良く思っていなかったということがあったのだが、マクレーンオーナーやパープラGMとオズワルトの重要性や球団であり家族であると言う事を話し合い、球団にとっても有意義な契約となった。

過去に数回の怪我をしているオズワルトだが、彼の実力からするとヤンキースなどの強豪が獲得を狙ってもおかしくない実力を持っている為、ファンにとっても嬉しい出来事でした。





メジャーのレベルでもトップクラスの仲間入りを果たした
ロイ・オズワルト投手


このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送