HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2007/06/14]■名遊撃手のアダム・エベレットが右脛骨折

現地14日のアスレチックス戦で、アダム・エベレット遊撃手が試合中に、右足を骨折する事態が発生してしまいました。

試合は、同点で迎えた4回、アスレチックスのジェイソン・ケンドールが打ち上げたフライ球が、レフトの浅いところに上がり、レフト守備のカルロス・リーが深めに守備していたこともあり、エベレットも球を取りに行き、リーと交差した際、エベレットの右足が軽く滑り込んだリーの足の下に入り右脛骨折となってしまいました。

リーは責任を感じていたようですが、エベレット本人はリーを責めず「ただ、運が悪かった」とチームメイトを気遣っていたようでした。

エベレットの復帰には、4〜8週間はかかるとの診断が出ました。正遊撃手を失ったアストロズは、マルチプレイヤーのエリック・ブラントレット内野手を昇格させ、マーク・ロレッタとブラントレットを遊撃手として共有するとガーナー監督が発表いたしました。





エベレットという、超一流の遊撃守備を失いました


このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO