HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2007/09/24]■今年の最終試合が、ビジオの引退試合に

2007年6月28日に通算3000本安打を達成し、今季の引退を表明したクレイグ・ビジオ2塁手(41)が9月30日の最終戦で引退試合となりました。

そのビジオに敬意を表し、アストロズが用意したのは、最後のホームゲームとなる28日からのブレーブス戦の初戦に、ビジオが入団した当初のレインボーカラーのユニフォーム、2戦目は、ASTROSの文字に☆マークが入ったユニフォーム、3戦目は現在のユニフォームとビジオの歴史が見える形で演出されました。

そして29日は、キャッチャーとして数イニング復活という記念すべき感動的な試合となりました。

最終戦、ビジオは執念の安打を放ち、通算3060安打でキャリアを締めることとなりました。

ファンと、対戦したブレーブスの選手にもリスペクトされ、ビジオはボールパークを去りました。

ありがとう、クレイク・ビジオ選手!いつか、今度は指導者として戻ってきてくれるでしょう!




すばらしい演出をありがとう!


このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO