HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2016/11/24]■ドジャースからFAとなっていた、ジョシュ・レディック外野手(29)と4年契約!


現地23日、ロサンゼルス・ドジャースからフリーエージェントとなっていたジョシュ・レディック外野手(29)がアストロズと4年5200万ドル(約58億5000万円)で契約を果たしました。

アストロズからのオファーを想像していなかったレディックはビックリしたようで、とても嬉しかったと感想を述べました。

2006年にレッドソックスから17巡目(全体523番目)でドラフト指名され2009年にメジャーデビューしたレディックは、2011年末にトレードにてアスレチックスへ移籍。移籍初年度には5月に10本塁打を放つなど活躍し、ゴールドグラブ賞も初受賞いたしました。しかし、翌年に手首を痛め、その影響から持っていた打撃力が下降してしまいました。本人の努力の結果、打撃も徐々に復活し、2016年にトレードにてドジャースに移籍。この年ドジャースは、ナショナルリーグ西地区優勝。108年ぶりのワールドシリーズ制覇したカブスにリーグ優勝は阻まれましたが、リーグ優勝決定戦まで進みました。

打者有利のミニッツメイドパークでは、打撃の復活も期待でき、アストロズではライトのレギュラーとしての起用となりそうです。

























強肩・強打でライトの守備に定評のある

ジョシュ・レディック外野手











このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO