HOUSTON ASTROS FAN PAGE
 ◆アストロズニュース ◆Official Page : http://www.astros.com

 [2003/08/21]■バックアップキャッチャーのグレッグ・ザーン捕手をリリース


アストロズは、バックアップキャッチャーとして活躍していたグレッグ・ザーン捕手のリリースを決定した。

ザーンの成績は、59試合に出場し打率.217打点3で、現在首位争いをしているアストロズにとって捕手2人の打撃不振は痛手となっておりその解決策としての決断のようだ。

新人左腕ジェローム・ロバートソン投手のバッテリーメイトとしても活躍していた彼だが、今後のロバートソンにも注目だ。

ザーンの代わりには、打撃とリードが期待されるトリプルAニューオリンズのラウル・チャベス捕手がロスター入りした。


また、長期戦線を離脱していたホゼ・ビスカイーノ内野手が待望の復帰を果たした。彼は、どの内野も守ることが出来るオールラウンドプレイヤーで、しかもスイッチヒッターです。連戦が多いメジャーリーグでは彼の存在が非常に大きく、他の内野手の負担が減ると共に先発・代打と活躍しそうです。

アストロズは、ロスター入りしたビスカイーノの代わりに、エリック・ブラントレット内野手をニューオリンズへ戻した。



打撃が課題だったザーン

待ってました!便利屋ビスカイーノ



このページはメジャーリーグ「ヒューストン=アストロズ」を応援するサイトです。
TOPページへ戻る
間違いや意見などございましたらコチラまでお知らせください。情報提供もお待ちしています。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO